彼氏へのプレゼント

大学生の彼氏が誕生日プレゼントで貰いたいのはこの3つ!

大学生ともなると、彼氏のいる女性が高校の時よりも増えてきます。
彼氏の誕生日プレゼントを探しているあなたもその一人ですよね。

大学で心機一転だったり、高校時代からのつきあいだったり、
あいかわらずの悩みのひとつは、誕生日プレゼント選びですね。

楽しいものではありますが、がっかりされるとショックですから、
ちゃんと喜ぶものを贈りたいものです。

今回は、大学生の彼氏向けの誕生日プレゼントについてご紹介します。

>>彼氏が引く失敗プレゼントはこちら

>>クリスマスプレゼント2014年のおすすめはこちら

スポンサードリンク

1.実用的で身に付けるもの

プレゼントには実用的でいつも身に付けるものを貰いたいと
思っている大学生は多いようです。

せっかく彼女から貰ったプレゼントはいつでも
身に付けていたいと思ってくれるのはうれしいことですよね。

そこで財布やキーケースなどの小物をプレゼントするのがオススメです。

>>大学生の彼氏が喜ぶ財布をプレゼントしよう!ブランドはこれ!

あとは、「バッグもおすすめ」です。

2.就職活動中の彼氏の場合

就職活動中の大学生の場合ですが、ネクタイを貰って
とても助かったしうれしかった
という意見もあります。

就職活動は大変ですが、彼女がプレゼントしてくれた
ネクタイをつけていると頑張れるって思ってもらえれば本望ですよね。

いつも応援しているからと言ってあげれば、喜びますよ。

>> 大学生の彼氏へネクタイをプレゼントする時のブランド3選!

3.彼女が立てるデートプラン

男性でも意外と彼女から高価なプレゼントをもらうのは困る
という方も少なくありません。

そんな大学生は、彼女が誕生日ケーキを手作りしてくれたのがうれしかったとか、
手作りのお弁当をもって誕生日の日にピクニックに出かけたことがうれしかったなど、
手作りのこころのこもったプレゼントに喜ぶ人も意外と多いようです。

また、いつもは男性がデートのプランを立てていたけれど、
誕生日に日は彼女が特別に一日のプランを立てて
二人で過ごす時間をプレゼント
されたというだけでも
すてきな誕生日になるようです。

彼女がいつもいく所とは雰囲気の違うレストランに誘ってくれたり、
ごちそうを作ってくれたり、ものではないプレゼントも喜んでくれますよ!

彼が何を喜んでくれるか、どんなことがいいのか、
時間をかけて計画して考えて準備することが何よりのプレゼント
だと思います。

>>大学生の彼氏が喜ぶ誕生日のデートプランってどんなの?

スポンサードリンク


相場は5,000円~10,000円

大学でのキャンパスライフを楽しみつつ、バイトでおこづかいを
稼いでいるこも多いと思います。

バイトをしているかしていないか?つきあいはどれくらいか?によっても
金額的な相場は変わりますが、だいたいの目安は5,000円以上のものを
購入しているこが多いです。

さいごに

大学生だとお互い成人を迎える時期にあたり、
いまつきあっている彼氏ともしかしたら、将来伴侶に・・・なんて
想像膨らんだりしますよね。

私も想像しまくってましたよ^^)

男性はけっこう、そんなプレゼントなんて別にいらないよなんて言う人も
いるかもしれませんが、真に受けてはいけません。
絶対期待しているはずです!

期待を超えるプレゼントをぜひ選びましょう!

大学生ぐらいになると家族で過ごす誕生日よりも
彼女と過ごす誕生日が大切
になったりします。

そんな大切な一日を思い出のあるすてきな一日になるように、
ぜひいろいろ考えてみましょう。

【その他こんなものも貰うと嬉しい!】
>> 大学生の彼氏に腕時計をプレゼントするならこの3ブランド!

>> 洋服を大学生の彼氏にプレゼントする時のブランドやショップは?

>> 万年筆を大学生の彼氏へプレゼントする時の選び方は?

>> 旅行プランをプレゼント!大学生の彼氏と一緒にいくならどこ?

>> ブーツを大学生の彼氏へプレゼント!おすすめブランドは?

【関連記事】
>> 大学生の彼氏が引くプレゼントはこれ!6つの失敗談から学ぼう!

>> 大学生の彼氏にクリスマスプレゼントを贈るなら2014年はこれ!